Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


最後の目玉出ました


最後に残った『お化けクリップ』出ましたw 

ようやく、コンプですw




昨日から、思いついて『黒の女教師』風の仮装?であります。

笑わない、榮倉奈々が好きですww

『愚か者!』と叫んだら、こだまが返ってきそう^^;ww

回し蹴りの足の長さに、びっくりw

今夜から、最終章突入ですw



あと、あさがお日記の成果を1部発表しますwww

日陰であれば、朝顔は、夕方まで咲いています!w

以上www



あっ、もう一つ。

ご当地サイダー、出ましたw

恋人岬の『愛救サイダー』w

ピーチ味、¥263チーンww

IQ?w

若い人にしか受けない?かも?w

栗ジぇラード¥100OFF!!

食べに行く予定~^^w

アバター
2012/09/15 01:00
こんばんは☽
家のどこかで虫の声……コオロギとGを見間違ってギャーΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
アバター
2012/09/14 23:04
今晩は。金曜夜の水やり&ステプをお届けします。
アバター
2012/09/14 22:01
こんばんわ^^かぐや姫のイベントで服を交換しました。
アバター
2012/09/14 21:56
こんばんは♪

コンプおめでと~~☆
アバター
2012/09/14 21:52
こんばんは^^ 一週間おつかれさまでした^^ 良い週末を

おばけクリップ おめでとう
アバター
2012/09/14 21:04
こんばんわーーー!!
おひさです!ほんとおひさですーヽ(´∀`)ノワーイ
妙にテンション上がっている理由は、テスト勉強から少し解放されたからでーす♪
13教科ってオカシイですよね!?連休明けには残り4教科が待っておりますww
今月もよろしくお願いします+(0゚・∀・) + +

連休はちょっと気分転換にお出かけしようかなぁ^^
アバター
2012/09/14 19:27
*おめでとう*

*ピロピロリン☆*

*楽しい週末を~~^^~♪*
アバター
2012/09/14 18:21
コンプ早っ!

ほっすぃーい♪
アバター
2012/09/14 16:10
こんにちはー。こびとゲットだぜぃ!ww

栗やねぇ・・・
アバター
2012/09/14 14:08
コンプおめでとう〜。
私はまだまだです〜。
アバター
2012/09/14 13:55
だれかに、似てると思ったら・・・・
そっか、黒の教師ね^^

コンプおめでと~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.