Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


かぐや姫と月うさぎ


イベント皆さんいかがですか?w

私は、只今『夜の章』

タケノコもGET出来て、星型のポーチ貰いました~^^

もう少しで、ゴールです^^

釣りでも、十五夜のススキ4つGETww

十二単と屏風、ススキの水槽入りを2の部屋に飾りましたw

応援して下さる方にも、感謝^^

私も、誰かの応援出来ているのかな?

楽しんでゴール目指しましょ^^


アバター
2012/09/18 09:11
おはようございます…爆睡型の私が飛び起きるほどの大雨でした!

月の世界はきれいですよ・・
ゴールまで頑張ってください!
アバター
2012/09/18 07:08
おはようございます、時折、強い雨が降ってきます♪
アバター
2012/09/17 18:26
こんにちは。18000、26000、40000、一体どこまで上がるんだ奴の血糖値は?!ww
アバター
2012/09/17 17:56
なんでだろ・・・タケノコが・・・だめ>< ふぅ。どこまでもついてないわ><

 応援してくれた方々にお礼の水やりが、今のところの楽しみです。
アバター
2012/09/17 16:44
こんにちは。月曜夕方の水やり&ステプをお届けします。
パソコンの設定をしていたら連休が終わりまし…た。
イベントは、やっと夜の章です…タケノコが出なくてっ。
アバター
2012/09/17 16:21
こんにちは^^ 後をついてくるかぐや姫さん

何か言ってよ~~w ってかんじ 笑
アバター
2012/09/17 15:19
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

連休なので、のんびり引き籠り中!ww今週もよろしく~^^
アバター
2012/09/17 14:32
こんにちは♪
ついさっきゴールできました♪
でも朝と昼のポシェットまだだからまた行かなきゃ~w

応援してもらえるのは楽しいね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.