Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ただいま~


買い物行ってきましたw

何だか今年の夏、てか未だに買い続けている『アイス』・・・総額いくら使っただろ?w

本日も、予想最高気温は35度也@@;

昨日は隣町の結構うちに?近いあたりが、1番暑かったらしい・・・36度代?@@;


そうはいっても、朝晩涼しくなったのですよね。

昨日、今日と洗濯物を干しつつ、ごみ捨てに行きつつ、トンボを見ました。

最近少なくなったよねぇ、って話をつい最近主人としたばかりでしたが…。

透けている、トンボの羽が朝日にきらきら^^

道端のコスモスも、白・ピンク・深紅と咲き、風にゆらゆら^^


そして、そのひんやり空気も、また太陽の熱に熱されて、暑い風に変わって来たところ

です@@;


そう言えば、余談ですが『ゴーストママ走査線』の「とんぽくん」可愛いですね❤www

アバター
2012/09/18 23:44
こんばんは^^ きょうも お疲れ様でした~ ステプどうぞ~♪
アバター
2012/09/18 23:29
こんばんは☽
ちょいと山へ涼みに。滝と湖を散歩、せせらぎと…豆腐料理に癒されるw
紅葉始まってたな~。
アバター
2012/09/18 21:02
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
この残暑は何時まで続くのでしょう(涙)アイスを欠かせない夏~秋
は初めてです。
アバター
2012/09/18 18:11
こんばんは 。bb
仲間由紀恵がいいですbw。

withダウンローズってなかったっけ??;w
アバター
2012/09/18 16:36
こんにちは♪
そっちのほうはすごく暑いみたいね^^;
うちのほうでは今日は2度ほどゲリラ豪雨が…
おかげで少し涼しくなりそうだけどw
アバター
2012/09/18 12:35
暑くなりそうですねー(笑)

こんにちわ! 今日のテストも無事(?)終了ですw
そして明日のテストは少し余裕があるので、これから街を徘徊してきます( ´∀`)ノシ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.