Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


本日も雨天なり・・・


メッチャ涼しいです~~~@@;

着ているものが、いつもと同じなのか・・・orz



昨夜は、どうしたことか、なかなか眠れず、目覚ましのライトを付けたら、1と2と3が

仲良く並んでいました~@@;

その後トイレに3度ほどww

喉乾くので、そのたび麦茶飲んだりして^^;

気が付いたら、明るくなっていました~およよw

その後、30分寝てしまった~^^;

ドタバタの朝です^^;

んまァ、今日はニコもメンテだしぃ~www

雨の合間を縫って、ごみ捨てて来ましたw

洗濯物、乾かなぁ~~い^^;

アバター
2012/09/21 06:20
おはようございます、今朝は涼しいです、日中もいくらかしのぎ易くなりそうです♪
アバター
2012/09/20 23:42
こんばんは☽
正月に親族集って麻雀が恒例、の昔w
がきんちょは大人に憧れて、鴨られて育つ?(゚m゚*)

暑さ寒さも彼岸まで、ってホントねぇ♫
アバター
2012/09/20 21:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

そっちは雨だったんだ~

涼しいのか~いいな~~

こっちは暑かったよ~~早く涼しくならないかな~~^^
アバター
2012/09/20 21:51
こんばんは^^ 雨が涼しさ 連れてきたね~

でもまだ 昼間30度ある~ w  

ステプ どうぞ^^
アバター
2012/09/20 20:10
こんばんわ^^体調が悪くて寝こんでましたwだいぶ良くなりました^^
アバター
2012/09/20 17:17
こんにちは♪
こちらは晴れて暑かった^^;

レア魚おめでと~
私はまだよーーw
アバター
2012/09/20 16:49
長いメンテの割には変化が少ないような…ベゴニアの花が咲くのが楽しみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.