Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


四川 やっとお助けなしに最速攻略

四川省 で遊びました。

スコア
33420
獲得コイン
34
連鎖の最大数
17
経過時間
00:06:20
今回の称号
白昼に 緑の 伝説
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
3
2012/09/22 13:25

20日から、ハマってしまってさぁ大変!w

ようやく、お助け無しの、最速記録がw(私の中だけよw)

難しいながら、ハマるって久々かもw

アバター
2012/09/23 13:45
こんにちは♪
私もハマっとります

スーピン釣れましたぜw
アバター
2012/09/23 12:03
こんにちは 。bb
おおー!おめでとうございますm( _ _ )mb。
これはハマりますなbw 
アバター
2012/09/23 10:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪今日は寒くて起きましたww涼しくなってきたね~^^
アバター
2012/09/23 07:07
おはようございます、三日連続の雨降りとなっています♪
アバター
2012/09/23 00:54
こんばんは☽
暗号もどきのクセ字の乱筆も慣れれば読めるもんだが、
それを可笑しく変換しちゃう新人もお見事?w

ついもう1回、って秋の夜長にどっぷりハマりそう^^
アバター
2012/09/22 23:29
今晩は。土曜夜の水やり&ステプをお届けします。今夜も駆け足訪問で失礼しましたっ
アバター
2012/09/22 17:27
こんばんは・・9月22日が秋分の日になるのは、1896年以来116年ぶりだそうです。

私もハマってしまいました!
アバター
2012/09/22 15:55
こんにちは!どんぐりグッズかわいいですね^^☆。秋ですね~~♬♪。
アバター
2012/09/22 14:10
訪問感謝だっちゃ♪
速いですね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.