Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お昼はクリご飯w


なんだかんだと、食欲の秋?w

実家から、恒例の『栗』が届きまして、お昼御飯に、クリご飯?栗おこわ?しましたw

長男は最近、もち米使ったものが。お嫌いらしいので^^;

仕事で、居ぬ間にw

大粒の栗でしたから、剥いてから、2つ3つ割にしましたが、案の定炊けて混ぜたら

粉々になったものも^^;

でも、『クリご飯好き』な、うちの次男、実は栗は要らない・・・。

栗の風味だけでいいらしい・・・??

大粒の栗、ご返却^^;

全く、何かと難しい家族ですよ!!

まだ、おはぎも3つ残ってるし~ww (気づくと無くなってるのよね^^;)

アバター
2012/09/24 14:18
こんにちは 。bb

また降ってくるかな??;w
アバター
2012/09/24 12:33
こんにちは、晴天となりました、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/09/24 09:51
おはようございます。週初め、秋だよ~涼しいよ~^^今週もよろしくね。
アバター
2012/09/23 21:33
こんばんは☽
郊外の雨の日渋滞。前の車に付いてったり勘で抜けたり、裏道開拓を楽しんでみる(*´・ω・)♪

栗ごはん好き~、剥くのめんどいけどw
小布施の栗おこわを土産に頼んだりする^^
アバター
2012/09/23 21:10
こんばんわ。夜は窓を閉めて寝ないと風邪を引いてしまいますね。w
栗美味しいのにねぇーw
アバター
2012/09/23 21:03
今晩は。日曜夜の水やり&ステプをお届けします。
急に秋の気温になり、体もびっくりしていますっ
アバター
2012/09/23 20:25
クリめし 美味いですなbw
こんばんは 。bb
アバター
2012/09/23 19:40
イイナぁ・・・・食べたいわん。
 

私は、クリを丸々のまんま入れます。ごっろごろです。やっぱりうちの男どもも栗いらない派ですけどwwwわざとごっろごろ入れますwww
アバター
2012/09/23 18:38
こんばんは・・涼しいというよりは寒いです。風邪を 引かないようお気を付けください!
アバター
2012/09/23 14:00
こんにちは^^ 雨の日曜日なので テレビのサスペンス漬けでごろごろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.