Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


タコ!w


昨日のことでありますが…ww

昼過ぎだらだらとしていたら、主人が!!『人間が駄目になる!』と言いつつ、海へww

タコ捕りすれば、『人間は駄目にならんのか!?w』

まぁ、茹でで手に乗るくらいのタコを2匹、上げてまいりましたww

今は、冷凍庫の底で静かに眠っています・・・w

アバター
2012/09/25 00:34
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますね^^
アバター
2012/09/24 22:32
こんばんは☽
すだちがゴロッと届いたので、とりあえず秋刀魚w
あと何に使おうか…すだち風呂…ナイな^^;
アバター
2012/09/24 22:26
すぐに行動に移すところ、尊敬します!

今度はどこ行こうかなぁ♪近いうち新潟にもお邪魔したいです(笑)
まずは福島いってどんどん東北制覇かな〜((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2012/09/24 21:46
今晩は。月曜夜の水やり&ステプをお届けします。
急に寒くなりました、一気に前日と6度差とか…止めて欲しいですよ。
アバター
2012/09/24 20:45
こんケロ~^^
アバター
2012/09/24 17:42
こんばんは 。bb
おおーw 湯がいて刺身ですなbw、イカはなかったのかな?;w。
アバター
2012/09/24 17:22
訪問感謝です!
あと、イベントクリアおめでとうございます(´`*
アバター
2012/09/24 17:12
こんにちは♪
今週もよろしくね~~(^o^)丿
アバター
2012/09/24 14:58
9月最後の月曜日です・・今週も宜しくお付き合いください!

立派なご主人様ですね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.