Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


秋の長雨?


季節の雨なのかしら?

雨続きな感じです^^;

お洗濯すっきり乾かないし、気分もすっきりしないし・・・。

嫌だなぁ~。

折りたたみ傘をね、いいのがあったんだけど、次男が柄を微妙に曲げちゃって。

うすい長方形した、とってもコンパクトな傘だったのに。

某ホームセンターでしか扱っていなくって、しかも在庫は暖色系のみ!!

入荷予定はないのかなぁ~。

傘の花、今日も咲きそうねw



なぁ~んて言ってたら、次第に晴れて、また暑さが戻ってきました~~@@;

あはははは^^;

アバター
2012/09/26 00:41
おやすみなさい 。bb
アバター
2012/09/26 00:13
こんばんは☽
深夜にパンを作ったら砂糖と塩を間違えたΣ(゚д゚lll
…が、何とか修正;;朝食セーフw
アバター
2012/09/25 22:08
コンバンワ。食欲の秋!
アバター
2012/09/25 21:05
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
此方は午前中、雷が酷くて…やっと雲が去ったと思ったら、
雨が降ったり…で。まさしく秋の空、でした。

アバター
2012/09/25 20:57
こんばんは^^ 季節の変わり目だね 身体気を付けようね
アバター
2012/09/25 14:11
こんにちは^^
今週も雨にも負けずw暑さにも負けないでねw
アバター
2012/09/25 10:03
今日は中国の文豪・魯迅の誕生日。「もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になる」。

こちらは秋晴れのいいお天気ですよ。
アバター
2012/09/25 07:14
おはようございます、夜半に降っていた雨は止んでます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.