Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


栗の実落ちてます~


学校までのくねくね坂道に、いつもの秋の様に栗の実落ちてますw

昔は良く、拾いに行ったっけwww

大粒の栗なので、多分昔誰かが植えたものかとw

今は学校の敷地内?なのかなぁw

でも、道路に落っこちて来ますw

一寸車で通るには、いがが邪魔で^^; ねぇw

でもね、たまに何かに喰われちゃってるw

小動物の仕業ですね^^w

リスでもいるのかな?w

アバター
2012/09/26 20:14
こんばんは 。bb
剥いたら蟲が出てきたので無視してました・・;w。
アバター
2012/09/26 19:16
イイネェ、自然いっぱいだ。
アバター
2012/09/26 16:46
こんにちは。幼稚園の運動会でかけっこをしたとき、マジでこんなカッコして走らされましたw

いやー。落ちてたら拾うよww
アバター
2012/09/26 14:45
こんにちわ^^宇宙から果物を配達に来ました。
アバター
2012/09/26 13:33
こんにちは~
栗食べたい!
でも剥くのはいやw
アバター
2012/09/26 13:20
訪問 ありが10^^
まーまー 元気w
色々 あるよ><

これから 三者面談に行ってくるなりよ・・
一応 受験生の母 だったりする ( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
アバター
2012/09/26 10:13
おはようございます・・・秋晴れのいいお天気です!

栗の木って見たことがないんです。
自然豊かな地域にお住まいなんですね。。
アバター
2012/09/26 06:49
おはようございます、今朝はネット接続が不安定状態でーす♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.