Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


メンテだけどブログは書けるのねw 


朝炊いた、白米の残りを、昼にも食べる。

ジャーで、保温は電気代かかるし、匂いが嫌。

して、茶碗に盛り、レンジでチンするw

今日は、どんぶりものにするので、どんぶりでチンw

チンした後の、電子レンジが鳴る鳴る。

うっさぁ~いww

さぁて、ご飯にしますかw

アバター
2012/10/12 09:40
きれいな青空が広がっています・・・今日も頑張りましょう!
アバター
2012/10/12 07:11
おはようございます、夜中すぎの雨は上がり快晴となりました♪
アバター
2012/10/11 22:22
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
青ガチャ43弾やっと本日コンプしたのに、44弾開始とか…
また、コンプまで長いのかと思うと気が重いです。
アバター
2012/10/11 21:26
こんばんは。あまりに久しぶりの訪問過ぎてすみません…
また改めてよろしくお願いします!
アバター
2012/10/11 17:57
こんばんは♪日暮れが早くなり、秋の深さを感じています。
アバター
2012/10/11 13:38
こんにちは♪
お昼ごはんは基本息子の弁当と一緒ですw
アバター
2012/10/11 13:30
いいねー 丼ものwww
アバター
2012/10/11 12:34
りんはどんぶり飯(大)が好き、と、、メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.