Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


44弾!青がちゃ


背景4種、あとは、ただいまこんな感じです~ww


ハロウィンの釣りレアも、生け捕りも完了しましたwww

アバター
2012/10/14 06:50
今回背景もまだあまり出ていません・・・。
アバター
2012/10/13 21:48
こんばんは。2012年秋、魔女の宅急便のキキコーデが
バージョンアップ(?)しました☆

今日はフリマだったんですね?
お疲れ様でした♪
アバター
2012/10/13 16:49
こんにちは♪パンプキンスーツのお披露目です♫
アバター
2012/10/13 16:16
お久です
リアで何だか忙しくなりすぎて勉強やる気が起こらなくなってます(^_^;)
もう1ヶ月きってしまったというのに気合も入らずダラダラな感じで大丈夫かな私!?

ニコタもイベがたくさんあって、今とか私の好きな動物系だから目が離せないw
ネコハウスは買えないけど、その他でちょこちょこ楽しみながらたまにはサークルにも顔出ししますね(^^)
アバター
2012/10/13 14:38
こんにちは!よい週末をお過ごしくださいね^^☆☆。
アバター
2012/10/13 12:43
弾だべ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/10/13 07:29
おはようございます、今朝も青空が広がり空気はヒンヤリしています♪
アバター
2012/10/13 00:33
こんばんは☽
そこに山があるから、つい登って筋肉痛^^;
山頂6℃の紅葉狩り…温泉で解凍されましたw
アバター
2012/10/12 22:06
こんばんは。訪問ありがとうございました^^
いい週末になるといいですね♪

青ガチャ、私も背景4種類で似たようなアイテムが出てる感じです。
ハロウィンの釣りレアは週末に捕獲を目指します。
アバター
2012/10/12 14:27
こんにちは♪
ゴースト風船の生け捕りは週末の3倍に期待です~
そして青ガチャは…明日からがまだまだ楽しみです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.