Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


涼しすぎる朝


兎に角涼しくなりましたねぇ~^^;

涼しいを通り越して、もはや寒いですw

着るもの調整して、風邪には気をつけねば…。

アバター
2012/10/17 07:31
おはようございます、今朝は最低気温が10度以下に。午後には台風による雨の予報♪
アバター
2012/10/17 00:24
こんばんは☽
贅沢した翌日の素食でいいや~、は納豆を差すw
プチ断食…じゃないが胃も年を取るのだ?;;
アバター
2012/10/16 23:05
こんばんは。母が買ってきたベジップスが美味しかったです☆
毎朝着るものが難しいです><
アバター
2012/10/16 22:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 留守中も伝言ありがとです♡ ちゃんと生きてます~(♥ó㉨ò)ノ♡
何かと忙しくて。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2012/10/16 21:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週もヨロシクです!お庭掃除しておきますね~^^
アバター
2012/10/16 17:30
こんばんは…今日も恙無く一日が終えそうです。

本当に寒くなりましたね・・
風邪引かないようにお気を付けください。
アバター
2012/10/16 16:58
こんにちは。ネコ缶のために釣りをしようと思ってます

風邪治りません(T_T)
アバター
2012/10/16 16:23
ありがとう~~☆
おかげさまでコンプしました♫
アバター
2012/10/16 14:03
こんにちは~♪
さっき青ガチャ回したらスカートが出てリーチになったじょ☆

ごはん本当にいいのかちら…嬉しいけどw
アバター
2012/10/16 12:42
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/10/16 11:42
こんにちは~

昨夜は、どうもありがとう。
また、よろしくね。
アバター
2012/10/16 06:57
おはようございます、空は快晴、空気は冷たい火曜日のステプお届けでーす♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.