Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


少年たちは海へww


今日は、週末!その上テスト後の学校見学会と来たものだw

午前放課をいいことに、クラスのイツメンで、海へ繰り出すことになったらしいw

うちのお子は、いったん家へ戻って、お昼を食べ、『送って』w 出たぁ~~^^;

まぁ、仕方ないなぁ・・・と言いつつ、甘い母は海岸の公園まで送り届けましたw

みんなどこにいるのかわからないのに…^^;

浜は広いでぇ~w

河口で釣りしている人を、指くわえて眺めつつ、送り届け、Uターンw

右折車線に入ったところで、なんとなんと、大型BIGなトレーラーが、しかもなが~~い

牽引車引きずって入って来た!!

をいをい!!

曲がれるわきゃないだろ…@@;;

結局こちらがバックしぃの、左へ曲がりぃのして、やっとしのいだ。

やれやれ…。広い広い駐車場は、トラックやら営業マンやらの休息の場となっておる

のですよ^^;

それにしても、でかっ!!w

アバター
2012/10/20 11:56
こんにちは、穏やかな秋日和となっています♪
アバター
2012/10/20 10:23
今日もいいお天気・・・楽しい週末をお過ごしくださいませ。。
アバター
2012/10/20 00:23
こんばんは☽
今週危うくかわしたもの…猫、リス、野良ポメ。やたら捕まったもの…赤信号、クモの巣w

トレーラーの右左折は見惚れる✧意外と大型車好きww
アバター
2012/10/19 22:33
こんばんは。素敵な週末になるといいですね♪
トレーラーすごいですねw
アバター
2012/10/19 19:16
皆気持ちのいいとこに集まるのよww
アバター
2012/10/19 18:20
青空の元、北風が吹き抜け、晩秋を思わせる一日でした・・・冬近し?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.