Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


昨日のこと


昨日はね、ご当地グルメフェスタとか、市のガス展とか、何かと模様しものも多かった日

でしたw

でもでも、出かけるのが遅すぎて、なぁ~んにも楽しめなかったの^^;

お昼前に雨が降るし、その前から強風@@;

出かけたころは、天候が落ち付いたころだったけれど、すでに遅し・・・w

グルメフェスのスィ~ツバイキングは完売!!

他にはお茶漬けやら、人気のものは行列がーー;

あきら~め~ました~♪ (研ナオコか!w)

で、スーパーへ買い物に(これ、本来の目的w)

ガラポン抽選会の最終日…丁度6回分何かにと補助券をGETして回しましたわww

1つ目赤玉!!

って、欲が出たらあとは皆、末等の白玉^^;

赤玉も200円分の商品券(商店街限定のw)でした~www

まぁ、こんなもんかww 私の運の実力ってwww

アバター
2012/10/22 23:36
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿ そこで 運をつかわず
宝くじに夢をたくそう^^
いいことも あるよ~^^
昨日は誕生日だった?おめでとうございます^^いい1年でありますように^^
アバター
2012/10/22 23:13
こんばんは~今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/22 23:01
こんばんは。週末は家でダラダラしちゃって
訪問できずにすみませんでした><
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/22 21:41
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク おねがいしま~す
アバター
2012/10/22 18:19
そんなものです・・ww
欲はかかないと 思いつつ(´ω`*)ネー
アバター
2012/10/22 16:42
こんにちは♪
今週もよろしくね~~(^^)/
アバター
2012/10/22 14:44
スイーツ食べられなくて残念でしたね。
アバター
2012/10/22 14:24
こんにちは~めっきり寒くなってきましたが今週も頑張りましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.