Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


昼間のサークルにて、新機種発表会?w

画像

デンワーズですw

BIGサイズで、新も重い新機種出ましたw

いかがですか?www

アバター
2012/10/25 09:21
電話に気を取られていて、すっかりC服入荷に気が付かなかったww

アバター
2012/10/25 07:04
おはようございます、空はどんより、雲の流れが速いです♪
アバター
2012/10/24 23:02
こんばんは☽
さっきまで毛布にくるまってたが限界w びばコタツヾ( ✤ĭ∀)ツ

黒デンが懐かしいな~w
アバター
2012/10/24 22:57
老人用でしたか~ その受話器w
アバター
2012/10/24 22:33
こんばんは。青ガチャ第44弾やっとコンプできました☆
新機種いいですねw
アバター
2012/10/24 21:31
こんばんわ~ 大っきい声で 聞こえそうですね~w
アバター
2012/10/24 18:45
ランダム訪問失礼しました~~ヾ(๑╹◡╹๑)素敵とお水のお届け•*¨*•.¸✧
アバター
2012/10/24 16:50
こんにちは♪
おお~並ぶとすごいねえ!
私はでかけてました…残念^^;
アバター
2012/10/24 15:00
うんうん、美人モデルが並んだ発表会でしたね。
↓キュンちゃん・・・私も、↓密かに思ってたw
アバター
2012/10/24 13:39
レトロが売りよねwwwでも・・・シャワーヘッドに見えるのは、wあたしだけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.