Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


謎々部?正式名称決定??w

画像

昼のサークルが、謎々にハマっています。

今日は2戦、2勝!!

ふふふふw

冴えてるわw

みんなで、記念撮影ですw

『?』マーク出しながらって、なかなか難しいねw

アバター
2012/11/01 23:10
こんばんは♪

今日から11月、早いもので今年も残り2か月となってしまいましたネ

今月も、いや、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/26 13:11
こんにちは~気分はあるブスのハイジです!
アバター
2012/10/26 11:37
おはようございます^^
Cの限定服、買ってきました~
今日は、テニス部って感じにしちゃいました^^
アバター
2012/10/26 07:49
おはようございます、風のない穏やかな日和です♪
アバター
2012/10/25 23:03
こんばんは^^ もうホットカーペットとお友達です^^
アバター
2012/10/25 20:08
うんうん、今日はすっごく冴えてたね。冴えりんちゃんでした。「たいへんよくできました!」
アバター
2012/10/25 17:47
こんばんは!急に寒くなってきましたw。風邪ひかないように!!
アバター
2012/10/25 17:25
またもや、事務局のニュースを読んでないB型人間^^;
何度も、同じことを。。。
アバター
2012/10/25 16:59
こんにちは~
ワタシは?マーク結局1こだけでしたw
アバター
2012/10/25 15:23
ん?その、お揃いのコーデは、なんぞや?

部活動見たい・・・。^^
アバター
2012/10/25 14:35
こんにちは・・・今日は歯科検診に行ってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.