Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


強い風


家の街は、(うちの町内は猶更w)時折強い風が吹く・・・。

台風なんかより酷いものもある。

まぁ、台風はそれれば来ないからねぇw

それで、今日も昼から吹きまくっている。

まだ弱い方か?

酷いと、家が揺れるもの…。

風の音が嫌い~~^^;


あれれ?字が斜体になっちまった^^; ま、いいかww

アバター
2012/11/02 06:50
おはようございます!
元気ですよ~^^
もう今年も残り2ヶ月ですね・・・。
アバター
2012/11/02 06:45
おはようございます、快晴の空、ステプお届けでーす♪
アバター
2012/11/02 00:32
りんちゃ、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
うちはネ、駅に近いせいかビル風がすごいじょ@@
時々屋根が飛ぶんじゃないかって不安になる~(>ω<、)

これから寒くなるので、風邪引かないように気を付けてねん^^
11月もよろしくデス~(๑◕ܫ◕๑)b
そして・・・Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
アバター
2012/11/02 00:17
こんばんは☽
連休毎に久しぶり~!と挨拶された先月w
有給消化もこの辺で……ん、やる気スイッチどこ?^^
アバター
2012/11/01 22:09
こんばんは^^ 寒くなってきたね~ 11月も('-'*)ヨロシク♪
アバター
2012/11/01 22:00
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。駆け足訪問でごめんなさいっ!

あ、当家は古いので強風の日は地震みたいに自宅が揺れま…す(笑)
アバター
2012/11/01 21:55
こんばんは。今年もあと2ヶ月になりましたね。
今月もよろしくお願いします♪
今日は風も強くて、雨に雷にと大荒れでした。
アバター
2012/11/01 20:17
今晩は^^ 大分風が 冷たくなって来たよねー
今月も適当に 4649
アバター
2012/11/01 19:07
文字も、風にあおられてる感じが出ています♪

今月もどぞよろしくお願いします^^

アバター
2012/11/01 18:00
今日から11月・・・今月も宜しくお付き合いください!
アバター
2012/11/01 16:56
斜体で、風を表現したのね・・・さすがやんやん❤
アバター
2012/11/01 16:49
こんにちは。今日は寒そうな風が木の葉を揺らしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.