Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


狂い咲き


この天候に、狂い咲きしている花が@@,

アルストロメリアが1つ?花を付けました^^;

先日も、別サイトのお友達のコメに、ソメイヨシノが咲いていると、報告が@@;

モモゾーは、休眠中でいいのにねw


アバター
2012/11/07 06:43
おはようございます、所々に青空が見える週半ばの水曜日、ステプお届けでーす♪
アバター
2012/11/06 23:43
こんばんは☽
寝込んでるのも退屈、と近所の道の駅へ。
いわゆる直売や土産以外の店も多くて賑わってるのだw

あったかい雨で。明日は20℃?ってほんとか^^;
アバター
2012/11/06 22:42
こんばんは。久々のドリ券当選でで1000コインGETしてルンルンです☆
狂い咲きする花って結構あるんですね。
モモゾーさんは元気かしらw
アバター
2012/11/06 22:35
こんばんは^^ 水やりステプ巡回です~

ももぞー 懐かしいね~
アバター
2012/11/06 20:26
うちの庭のモモゾーはいつでも寝てる。
アバター
2012/11/06 17:51
あいつに会いました^^なぜかキッチンに(*^^)v
アバター
2012/11/06 16:16
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/11/06 11:29
行ってきま~す!しばらく訪問できませんが、旅行から帰ったらご挨拶にうかがいます。
アバター
2012/11/06 09:29
コーデ似てるね。

今週忙しくて、サークル行けなさそう〜。
ごめんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.