Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


何てレアなんだい!w

画像

さんまが、シャチ鉾に憧れるんですか?ww

やれやれw

尾っぽの方、そんなに曲がらないでしょ??ww

とりあえず、釣れましたょw


スーパーでね、CM用のTVが置いてあって、ハウスのシチューのCM流れてるんです。

いつも通りかかると、映画の『おおかみ子どもの あめとゆき』を使ったCMで、ある曲が

流れている。

通りかかるたびに、私の耳は「さ~ん~ま~ さ~ん~ま~」と聞こえてしまう^^;

シチューにさんまは、おかしいよねって^^;

ずっと気になってて、ネットで調べてみましたww

そしたら、「ま~ん~ま~ ま~ん~ま~」でした~^^; やっぱり・・・ww

でも、また通ると「さ~ん~ま~」と聞こえてしまう私の耳^^;

いゃあねw

てな訳で、やっとこのネタがご披露できましたわwwww

アバター
2012/11/08 12:59
こんにちは。早くキノコスーツを着たいものですww
アバター
2012/11/08 06:48
おはようございます、今朝は冷え込んでいますが、日中には19度ぐらいになりそうです♪
アバター
2012/11/07 23:05
こんばんは^^ さんま 好きです 

まだ 連れてないわ そのレア
アバター
2012/11/07 22:30
こんばんは。駆け足気味で失礼します。
きのこ狩りと栗ひろいが始まりましたね♪

サンマがなんでシャチホコに憧れちゃったんでしょうねw
アバター
2012/11/07 19:12
すごい物にあこがれたものだwwwww
アバター
2012/11/07 18:02
こんばんは~

もう、秋刀魚つれたのね・・・。

今日は、秋刀魚じゃなく、サバの味噌煮ですけど、我が家・・・・^^;
アバター
2012/11/07 17:42
こんにちは。水曜夕方の水やり&ステプをお届けします。
昨日は巡回出来ず…申し訳ありませんでした(ぺこり)
お菓子作りって大変です…ねっ
アバター
2012/11/07 14:44
だいぶ前 さかな さかな~魚を食べると~♫
が 流れてました なんとなく 歌っていたな^^www
秋刀魚の シチュー?www 
私も 昨日秋刀魚つれました・・水槽に悩みましたw
アバター
2012/11/07 14:17
こんにちは~
私も釣れましたわ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.