Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


新しい青がちゃで・・・


背景3種、ダブり1w

スカート&他アクセ2点。

ドリ券2w

こんなん出ましたけどぉ~www


ハロウィン終われば、もうクリスマスなんかい!!w

異国文化、丸かぶりww

アバター
2012/11/09 09:09
おはよ〜。
私はダブりばかり〜。
アバター
2012/11/09 06:46
おはようございます、金曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2012/11/08 22:15
こんばんは^^ ステプとお水 おとどけで~す
アバター
2012/11/08 22:14
こんばんは。青ガチャ第45弾始まりましたね☆
初日の結果は微妙な感じでしたw
ハロウィンからクリスマスへの切り替え早過ぎですね。
アバター
2012/11/08 22:09
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
また風邪をひいてしまいまし…た(汗)
スーパーでは、クリスマス用のお菓子が詰まった長靴と
一緒に鏡餅が並んでいましたよ(笑)色々シュールですよね。
アバター
2012/11/08 17:27
こんばんは~♪
青ガチャ撃沈でしたw
アバター
2012/11/08 17:07
こんにちは!きのこに栗にニャ法ポイント、がんばって集めましょう♪♪。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.