Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お昼はタコ焼き、午後から紅葉ドライブへ


お昼ごはん、タコ焼きしましたw

昨日はね、海鮮鍋で、買ってきた、カニ・たら・鮭に、夏冷凍しておいた、カキに、マイタケ

シイタケ、自家製のネギ&白菜を昆布だしのお鍋。うどんも入れましたw

その残り?煮、またうどん足して、それも一緒に、タコ焼きをw

あっちっちの、タコ焼きw

サザエの解凍もあったもので、タコ焼き成らぬサザエ焼き?も少しだけw

私の口には、入らなかったけれどww

どうやら、苦い部分もあったらしいw

キムチ入りも少しばかりw

まぁ、美味しく(熱かったけどねw)頂きましたw


その後、暫らくして、何やらイベントがあるというので、山奥の県立公園向け、出かける

事にw

ナビを設定しつつ、根性悪の主人は、ナビの指示とは逆の道のりを辿るw

そのたび、ナビは修正をして、道を伝えるのに、さらに進路を別方向へ取るw

どうしても、ナビは国道へ出たいらしいという事がわかったww

山道へ山道へ向かい、いつしか、紅葉が真っ盛りに^^

この間の、紅葉散策よりも何倍も綺麗^^

そのうち、風に吹かれて、落ち葉が舞い散る。

いい感じでした~w

結局、出かけるのが遅く、イベントは終わっていましたww

仕方ないので、有名なお饅頭を人数分だけ買い求め、後ストラップかな?昨夜のドラマの

『悪夢ちゃん』に出てくる「ユメノケ」にとっても似たふさふさの奴らが目に留まるww

クイズに答えて、50名って、全国版では無理無理w

番組後に、サイトから応募するも、そのページもなかなか出てこず、やっと書き込むも、

送信ならず^^;

諦めていたところ、まぁ縦長と横長の差はあれどw真っ白なキツネ?のようなものを1つw

「幸運」と書かれていましたが、さてww

兎に角それも1つ買い、次男のお土産にww

反応は?良好でした~ww よかったぁ~w

昨日あたり、一寸ご機嫌損ねるような事件があったものでして^^;

そのお詫びですですw

やれやれ、もの騒ぎですなぁ~まだ別件残ってます・・・orz

アバター
2012/11/12 07:52
自分の農園に入ります。 んで、配置の変更クリック・・・右上のお庭ボックスをクリック。一番右の「納屋、お店」をクリック。その中に新しい納屋がありますので、クリック。
アバター
2012/11/12 06:59
おはようございます、雨が一晩中降っていました、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/11/11 22:48
今晩は。日曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今夜は駆け足での訪問です、ごめんなさい
アバター
2012/11/11 22:17
たこ焼き 好き~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2012/11/11 20:45
こんばんわー
ニコタ復活いたしましたw(^^)
相変わらずりんさんはお料理上手だワ☆
そかそかwもう紅葉狩りのシーズンだったなぁ
体調良くなったらどっか行って来るねー風邪引いちゃったチシシ(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.