Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今日も雨です


朝から雨になっています。

洗濯物も、乾きにくい季節なのに、更に更にの追い打ちですorz

仕方ないので、玄関先のお花やら、まぁ鉢植えを、雨水の当たるところへ出してあげ

ました~www

こういう日は、バケツも出しておきますw

夏場、水が足りず、枯れかかっていた鉢植えも、いつの間にか復活したものも・・・w

雨ですが、お買い物にも行かねばなりません^^;

アバター
2012/11/13 14:56
こんにちは
こちらも雨でございますw
雷が鳴ってるけど気にしな~い(@_@;)
私もワイルドストロベリーを毎朝外に出してますw
今日、蕾を発見したら、ちょとだけ良い事ありました(^^)
すっかり廃れてしまった言い伝えだけど、私にはまだ効果あったので、とても嬉しいですね♪
アバター
2012/11/13 06:10
おはようございます、今朝は空一面、厚い雲に覆われています♪
アバター
2012/11/13 01:12
こんばんは☽
恒例のお家Xmasイルミ✰
2年ぶりかぁ、冬の帰り道は夜空も明るくて好きだ^^(え、秋?)
アバター
2012/11/12 22:38
りんさん今週もふぁいとですぞ^^
先日は勝手にコンブしてごめんね
あれからどですか?
にゃんは相変わらず苦戦中wいつものことだから気にしてないけどね(笑)
目玉~はどこさいったぁ~?
アバター
2012/11/12 22:25
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/12 22:04
こんばんは~こちらは昨日と明日が雨のようです
今週もよろしくお願いしますφ( ^∇^* )
アバター
2012/11/12 21:37
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね♪
アバター
2012/11/12 20:22
サンルームが欲しい!!
自力で作るヵ、、(´Д`)
アバター
2012/11/12 18:49
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/11/12 17:16
こんにちは♪
こちらの雨は朝あがりました
そちらはまだ雨続きで大変そうですね^^;
アバター
2012/11/12 15:08
やっとクリスーツが出た!フォルムを大切にするのが大人の着こなしだ!ww

洗濯物乾きにくくなってきたね
アバター
2012/11/12 14:25
こんにちは~

サークルでは、どうも^^

今、ググッタw
しいたけは・・・・。
キノコ(菌種)と使用する樹種と樹齢には相性があり、ミズナラ、シイ、サクラ、クヌギ、コナラ、ブナ、カキ、クリ、クルミなどの落葉広葉樹が利用され、ケヤキ、イチョウは向かない[3]。樹齢は10~30年程度のものが利用される。

とのこと・・・。
土地土地で、原木として使う木が違うのね、だから、味も少しずつ、実は、違うのかもね。


こちらは、昨夜遅くに雨が上がり、朝から、お天気です。
温かく、お洗濯日和です。
アバター
2012/11/12 10:44
りんちゃ、(๑→ܫ←)σこんにちわღ

この時期の雨はホントに困る(σT∧T)アゥ・・
娘の中学は、学校に着くとジャージに着替えるので毎日洗濯しなきゃなのに。。。
お花には恵みの雨なのかなぁ

お買いもの気をつけていってらっさ~い(。◕‿​‿​◕。)b
今週もよろしくネb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.