Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


目玉が出ません!!


目玉が飛び出るわけでは、無い~ww

今回の、青がちゃの手持ちあいて目の目玉2つでありまするw

そして背景があと1つ、出ていなぁいw

手ぶらですwww

アバター
2012/11/14 04:57
おはようございます、青ガチャ45弾の目玉3つが出てくれました♪
お先にゴメンナサイネ。
アバター
2012/11/14 00:46
こんばんは☽
外良=ういろ、と思い出すまで売り場をウロウロ。
東国は馴染みないんだって、この字w
アバター
2012/11/13 22:21
こんばんは^^ 今週は山沿いに雪が降りそうですよ~
アバター
2012/11/13 20:23
こんばんは!今週もがんばりましょうね♪♪。
アバター
2012/11/13 19:27
頑張りましょうw
いや頑張っても運なのね‥w
アバター
2012/11/13 18:15
こんばんは~♪
一昨日リーチになってから目玉でてないな~
アバター
2012/11/13 10:12
わたしなんか 1つもでとらんです
アバター
2012/11/13 09:40
私もひとつしか出てないです〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.