Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


栗スリッパGETw

画像

良かったぁ~w

こっちが欲しかったのよねwww

栗チーム、勝ったので、栗ご飯にする?wのポーズwww

アバター
2012/11/15 15:12
こんにちは!夕方も寒いですねww。お天気はいいけれど♬。
アバター
2012/11/15 14:16
こんにちは~

タウンのイベント、まずは、ひとつ終了しましたね。
栗チームの優勝^^;
第二弾は、どちらが勝つのかしら?
アバター
2012/11/15 14:04
こちらこそどもですw
あ、りんさん
私のは設定が・・・私の方からさせて頂きますぅ(´ψψ`)
アバター
2012/11/15 13:53
お水だけw

スーツが微妙(^_^;)背景とかは頂いとくかwって感じですぅ
アバター
2012/11/15 12:51
こんにちは~♪
あらま…雨続きですか

そうそう奥様は麻雀なさらないのねw
アバター
2012/11/15 11:47
こんにちは、今朝からネットに接続できなかったのですが、やっと繋がった!
アバター
2012/11/14 23:24
こんばんは☽
お歳暮はちゃっかり自宅用を選んでる方が楽しいwま、正月の団らん用ね(*ゝω・)

いちおうキノコも着てみた。歌ってみたww
アバター
2012/11/14 22:43
こんばんは。駆け足気味の訪問で失礼します☆
今日は寒かったです><
栗チーム勝利のお祝いに、栗ご飯っていいですね♪
アバター
2012/11/14 22:00
こんばんは^^来てくれてありがとう^^
栗ごはん、いいね~^^
お願い事・・・ヒ・ミ・ツ。うふ^^
アバター
2012/11/14 21:50
こんばんは^^ 栗すりっぱ がいいよね~^^
アバター
2012/11/14 20:03
うぅ・・
私、参加し損ねましたw
スリッパは頂けませんでした(>_<)
アバター
2012/11/14 18:40
 はい!↓その美人でっすwwwww

 階段に負けたキノコの妖精さんが・・・すねないでねwww
アバター
2012/11/14 16:30
こんにちは♪
ええ、すっごい美人とデートでしたわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.