Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


リーチ!ww 


あと、手持ちアイテム1つです。





回して出た時、豆腐屋の、鐘かと思った^^;w



あっ、昨日のタコはね、茹でた後冷まして、切り分け冷凍保存。

足3本は、夕食にから揚げになりましたw

頭だけ、主人の3時のおやつって^^;www

そうそう、足がね、7本しかなかったのよ・・・。

毎日の荒天で、おなか減っちゃったのかしらね…。

アバター
2012/11/19 06:47
おはようございます、昨日は木枯らし1号が吹き、今朝は冷え込んでいます
今週も宜しくお願いします♪、
アバター
2012/11/19 01:45
こんばんは☽
仕事帰りに選挙、はやっぱり間に合わず^^;
小さな投票所は鉛筆の音で票が分かるらしい噂w

豆腐屋のラッパに、ボール持って買いに行ったっけww
アバター
2012/11/18 23:21
こんばんは^^ 良い天気でした~ 窓際ぽかぽか
アバター
2012/11/18 21:42
うんうん、そりゃ、やっぱり、空腹に勝てずに、食べたんだと思います。

アバター
2012/11/18 20:56
こんばんわ
タコの頭ってどうやって調理すると~?
おやつにするって・・???
ん~まだまだ修行が足りんな・・・・(^^ゞ
アバター
2012/11/18 13:19
なにーーー!はやっ

あ、てか時間だ・・・w また忘れるとこだった。ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.