Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


久々の散歩


月曜日にも、必要に迫られ歩きましたw

今日は、自ら強制散歩w

近くのコンビニまで、通販の葉書き1枚持って、てくてく歩きましたw

普段、歩くことって、スーパーの駐車場からスーパーまでとか、広いスーパーの中とか?

その位??w  ^^;

月曜日に1度歩いたせいなのか、お昼に回ってくるバイクの郵便屋さんと競争する

かの様に、せっせと歩きます。

昔は(中学生の時くらい?w)とっても速足だったのよw

その位に、てくてく歩きました~w

たまに、雨粒がぽつぽつ…。

コンビニの駐車場は、お昼すぎで、まだまだ昼飯時?的な人がたくさん。

車が、一杯でしたw

その中に目を引いたのは、『自宅⇔成田・羽田』の文字の書かれた大きめのワゴン車。

へぇ~こんなん初めて見たわぁ~ww

速足で歩いても、目はちゃんと、辺りの景色眺めますw

新興住宅地なので、あちらこちらに新しいお家が建ちましたねぇ。

あのお家の庭は素敵だわぁ~などなど・・・。

帰り途は、少し違うルートでw

まだ残っている、小さな松林の前に、何やら終わりかけのキノコを発見!!w

ついつい、足でひっくり返してみるww

同じキノコが、あちらこちらに、塊になっていましたw

やっぱり、同じことを考える人がいて、ひっくり返されたキノコもwww

あ~キノコ採り行きたかったなぁ~w

もう、いつものキノコちゃんは時期外れです。

もっと、お山に行くと、そろそろシメジやナメコの季節でしょうね。

てなことで、散歩もたまにはいいのかなw

アバター
2012/11/23 13:46
こんにちは~


はい、校正されましたね  (*^^)b
アバター
2012/11/23 05:57
おはようございます、勤労感謝の日、日中から夜にかけて雨となる予報です♪
アバター
2012/11/23 00:27
こんばんは☽
年末ジャンボ、去年のまだ寝かしっぱなしw
ずーっと夢見るつもりが忘れておった(゚m゚*)
アバター
2012/11/22 22:12
結局イグチしか食ってない、、(´Д`)
アバター
2012/11/22 22:01
こんばんは ステプ と お水 宅配中~♪
アバター
2012/11/22 21:08
鼻水が出てグスグス・・病院行ったら風邪でしたw
お散歩行ってないですねぇ
今日は暖かかったので、畑の整備を少しやっときました
排水溝にパイプを入れて土被せてきました(^^)
アバター
2012/11/22 18:40
こんばんは・・・明日が祭日だということをすっかり忘れていました!

自然豊かな地域にお住まいのようで羨ましいです。
アバター
2012/11/22 18:05
うーん、チェックしてみたけれど、これで間違ってないかしら・・・。
あはは^^;
アバター
2012/11/22 17:56
こんばんは~周りの自然を感じながらのお散歩は、いいですね^^

りんちゃ~ん・・・ご変換が2~3個ありますが、もしかして、ネタですか・・・・。

突っ込もうかどうしようか、迷いつつ・・ちょっこと、突いてみました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.