Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


晴れの日曜日


今日はシーツを洗濯して、干してしまわなければ・・・w

アバター
2012/11/26 15:42
雨の寒い夕暮れです><

あたしだお~~~4649-^^
アバター
2012/11/26 15:33
こんにちは。少し雨に打たれただけで体がとても冷えました
アバター
2012/11/26 14:15
雨の月曜日となりました・・・今週も宜しくお付き合いくださいませ。
アバター
2012/11/26 13:31
こんにちは
ちょと遅かったからサークル間に合わなかった~
地質って変えられないのかなぁ私は無理やり変える人ですけどね(^^)
アバター
2012/11/26 12:52
こんにちは、冷たい雨が降ってきました、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/11/26 00:50
こんばんは☽
ボンネットの猫の足跡。車を越えて…?と月夜の散歩を想像したり。
可愛いんで半日そのまま^^
アバター
2012/11/25 22:06
こんばんは^^ 今日は良い天気でした 紅葉の公園散歩してきましたよ
アバター
2012/11/25 20:12
こんばんわ
そちらもお天気だったのね
こちらも暖かかったので、少しだけニンジンとほうれん草のお世話をしときました
ようやくニンジンがニンジンらしく出来てきたのが嬉しいです(^^)
アバター
2012/11/25 18:14
こんばんは・・・好天に恵まれた3連休でしたが家でまったり過ごしました。
アバター
2012/11/25 14:59
 もしかしたら・・・シーツに地図でも書いたのかな?(ΦωΦ)フフフ 失礼つかまりますた❤
アバター
2012/11/25 13:37
こんにちは 。bb 僕を干したら干からびる;w

管理人は楽しい、世の上は厳しい、人の上はシンドイbbw;。
アバター
2012/11/25 13:26
洗濯物は もう 外に干せないので 物干しをしまいました

また 雪がとけたら出します




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.