Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


12月雪混じりの雨の日に…


結婚披露宴て、どうよ・・・。

12月だと、お安いの?w

まぁ、行ってきます^^w

アバター
2012/12/03 06:51
おはようございます、今週も宜しくお願いいたします♪
アバター
2012/12/02 17:40
こんばんは・・・寒さに凍えそうです!!暖かい物が食べたい。。
アバター
2012/12/02 10:04
誰の披露宴だろ、、チミの?@@
キニナルキニナル
アバター
2012/12/02 06:14
おはようございます、12月最初の日曜日は厳しい寒さとなっています♪
アバター
2012/12/02 00:49
帰りの便が 雪のため遅れて 1時間ぐらいまたされたようです
無事帰りました・・・

アバター
2012/12/02 00:28
こんばんは☽
残業帰り、車が凍ってて悲しくなった;;氷点下の予報に師走を実感…布団から出れるかな^^;

同じく従弟が結婚式でした✿
アバター
2012/12/01 22:46
こんばんは^^ いよいよ今年も師走ですねぇ 今月も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/12/01 22:22
きゃ~;風邪ひかないようにねwおつかれさま…やれやれ
おすそ分けはあったかいほうがいいね
アバター
2012/12/01 22:15
こんばんは。マットを洗って外に出ると気温2℃!
アバター
2012/12/01 17:22
今日だったんですねw
風邪ひかないよう気をつけて(^^)
アバター
2012/12/01 16:11
こんにちは!週末ゆっくり過ごしましょうね!!
アバター
2012/12/01 15:41
今日から師走・・・なにかと慌ただしくなってきましたが宜しくお付き合いくださいませ。

雪が降っているんですね・・・
こちらは青空いっぱいです。
アバター
2012/12/01 14:07
お外じゃないからねw
幸せのおすそ分けはいいじゃないですか^^♪

12月もよろしくです
アバター
2012/12/01 10:58
おめでたいことだから 良しとしましょう^^

12月が結婚記念日だと・・クリスマスと一緒になりそう^^

いってらっしゃい^^

うちの家族は 今日 法事で東京までいきましたよ・・
アバター
2012/12/01 08:17
りんさん                                                                        かわいい^^                                                                 ともだちになって~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.