Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


となかいの♂となとなを育てていますw


育つのかしら?ww

ちびトナカイ、「となとな」と名付けましたw

背景を初日にGETですw

アバター
2012/12/08 14:19
こんにちは~

先ほどは、失礼しました。

夕方の帰宅かと思いきや、早めの帰宅でした。
日本海側は、大荒れでしたものね。
電車が止まってしまったらしく、早めに高速で帰宅してきたとのこと。
石川へ出張中でした・・・--;
お土産の蟹は、なかったw^^;
アバター
2012/12/08 13:40
こんにちは!昨日の地震でいろいろと思い出してしまいました。
いつまでたっても安心できないですねw
アバター
2012/12/08 10:31
おはようございます・・・寒いですが素敵な週末でありますように・・・♫
アバター
2012/12/08 06:17
おはようございます、昨夕の地震にはビックリ、恐怖が蘇ってきました♪
アバター
2012/12/07 23:58
こんばんは☽
デカい余震に酔う(´+д+) 地震慣れか、4程度だと避難ものんびり…緊急速報どした?

ドナドナ~w
アバター
2012/12/07 22:18
こんばんは^^ σ(・_・)の家のトナカイは 「トナ」 ですw
アバター
2012/12/07 20:25
こんばんは~
良く分からず、イベントのサンタさんの手伝いしてます。
今日は、マフラーとストラップを頂きました^^
アバター
2012/12/07 19:05
こんばんは 。bb

なんと!「となとな」とな?;w 荷馬車は揺~れ~る~♪の「となとな」なのかの??;w
アバター
2012/12/07 18:23
それでは、私からも曲を紹介したいと思います。
岡村孝子さんの「ついてない」はどうでしょうか?
アバター
2012/12/07 18:16
コメントありがとうございます!
KOKIAさん、私も好きですよ。時々聴いています。
紹介してくださった曲ははじめて聞きましたが、元気が出てきますね♪
アバター
2012/12/07 17:54
こんにちは~
つぶやきに釣られて見てきたー
KOKIAさん初めて聴いたけどいいね♪

トナカイはちびのほうが可愛い気もするw
アバター
2012/12/07 17:30
今日は暦の上で大雪、寒い週末になりそうですが風邪など引かれないようお気を付けください。

うちはとなこととなおです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.