Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ストラップをGETw


ようやく、うちのトナトナのお陰で、ストラップ1っGETw

Lv上がると、トナトナも進化するのねww



今日も、荒れ模様の中、インフルエンザの予防接種に行って来ましたw 

3種(A・B・新型混合)0.5cc 一人3.500円也w

次男と二人、かかり付けの内科にいつものように予約して受けて来ました。

主人は、会社で受けられるとのこと。

未だに、注射嫌いの長男は・・・?? 未定^^;

でも、今年はノロウィルスが暴れているようですねぇ・・・。

なんにしても、苦しいのは嫌だぁ~^^;


出不精の次男をそのまま引き連れ、午前目一杯ショッピングですw

スノトレ欲しいと行っていたので、靴屋へGo w 

ブーツに憧れる、若干15の少年は、迷いに迷っておりましたw

高い物ねだるのは、気が引ける?とかなんとか?w

キャメルのブーツの様な、防水使用のスニーカー?買い求めましたw

オトウサンタが、買ってくれるよww

続いて、私の普段用コートも、この間から予約済みww

全国的に有名な、某店にてカ―キーのちょっと変わったコートをお安く求めることが

出来ましたw

同店にて、次男も物色w

ほらね、やっぱり目で見た方がいいでしょ?w

あれもこれも、目移りしてはサイズが合わないやら、色がイマイチやらやら…。

まるで女の子の買い物の様www

カーディガンも欲しい、コートはいいのが無いやら。

ついでに、部屋の模様替え?

暖かそうな、ラグとふわふわの座椅子GETw

お蔭で、財布が空になりましたとさ^^;

めったないショッピングに、財布は寂しくなったけれど、ちょっぴり楽しかったかも^^w

でしたw

アバター
2012/12/09 17:20
こんにちは。真冬のような雪で、昨日はびっくりしました。
今週も風邪に気をつけたいです。

アバター
2012/12/09 10:36
おはよう。「ねばっと」と言うコーンスナックを食べました。おくら味でまさに新感覚ww
アバター
2012/12/09 10:36
おはようございます~そろそろ年賀状を作らないと。。

財布が軽くなっても、気持ちが豊かになるのはうれしいことです。
オトウサンタさんが一番大変ですねww
アバター
2012/12/09 09:27
ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪
釣りボチボチがんばっていますが
いまだ3つしか靴下つれませんw
アバター
2012/12/09 07:48
おはようございます、冷え込みが厳しいです♪
アバター
2012/12/09 00:56
おされに目覚めることは大事ですよ~
よいお買いものが出来てなによりです
よい週末を♪
アバター
2012/12/08 21:50
こんばんは^^ ↑と関係ありませんが w 

フィギュアスケートで真央ちゃん優勝しましたね~ ^^
アバター
2012/12/08 21:44
お受験やから もうインフル済ませました(^^)v
あんだか  我が家は 嵐ですねー ( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
お買いものいいなー・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.