Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


とりあえず1セットw

画像

レア魚、靴下5枚?とりあえず釣れましたw

こんな感じ?w

トナトナも、頑張って、ストラップ2つGETしました~^^w

ミニサンタもGETw

ようやく、Lv.20ですw


朝から?の雪で、外は真っ白に…おまけに除雪車出動!!

いきなり来ました@@;

年内は無いと思っていたのに、予報通りです^^;

明日から、どうしよ・・・。

車の運転気をつけねば。

アバター
2012/12/10 22:43
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクねぇ
アバター
2012/12/10 22:34
こんばんは ^^ オスメスそろうとまたかわいらしいですね♪ 私もそこまでいけるといいなぁ~っ
アバター
2012/12/10 20:30
こんばんわ
今日はどこも雪積もったみたいですねw
うちは関係なかったけど寒さは(>_<)ブルブル
アバター
2012/12/10 18:06
初雪の月曜日となりました。今週も宜しくお付き合いください!
アバター
2012/12/10 17:06
こんばんは♪
今週もよろしくね~

クリスマスの部屋いいね☆さすがにお早いですわね
私は靴下3つ釣れたけどまだ部屋作ってない~w
アバター
2012/12/10 05:44
おはようございます、まもなく長時間メンテの始まるその前に、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/12/09 20:56
こんばんは^^ 雪凄そうですね 

明日も寒くなるって~~>< ぶるぶる
アバター
2012/12/09 20:23
こんばんわ
そちらも雪かぁ寒さが増すw(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.