Nicotto Town



祝 レベル20!

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:トニー

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:10,798個


レベル20到達です!
トニー、おめでとう!!
マントもついて、速く配達できそうな雰囲気でうね♪
成功率が70%までしか上がらないのは、なんか物足りないですけれど・・・

アイテムも全てもらえましたが、
イベント終了までまだまだありますので
これからもベテラン・トニーと配達を頑張ります。

アバター
2013/01/30 16:23
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは♫
ご支援感謝です^^*
ⓈⓉⓅお水
置いていきますね!
☀独り言♫
天吊りハートランプすべてコンプしました♫
欲しくて欲しくて笑お部屋改造してみましたノノ
是非中にはいって見てください☀
感想聞きたいです(´艸`*)
背景が可愛いですね(ŐωŐ)♥
これからも、支援宜しくお願いしますღ 
お体に気をつけてお過ごし下さいㆀ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2013/01/29 16:43
支援感謝です♪

お返しどうぞ♪
アバター
2012/12/15 11:29
+。゚おはようございますφ(ゝω・`○)+。゚

いつも✿支援✿ありがとうございます!

支援のお返しに参りました。

貴方様の綺麗な✾お花✾がメガ化しますように((願
アバター
2012/12/13 13:55
支援感謝です。
お返し遅くなってすいません;;
アバター
2012/12/13 12:14
此方にすみません(^ω^;)

こんにちはぁ、支援感謝です(^ω^)

お礼兼お返しの素敵とお水支援です(´ω`*)
アバター
2012/12/11 17:02
支援感謝*
お返し素敵と水遣りです!
アバター
2012/12/10 22:42
きゃあ、トニー!おめでとう!!
アイテム達成、おめでとう!!
頭のせサンタ可愛い*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.