Nicotto Town



日常の些細なことも大切に、
       筆に任せてつらつらと…

立山登山

この連休で雄山(立山)に登ってきました!
初めて3000mを越えました~♪

連休&「山の日ウィーク」というイベント中で人がたくさん!
8時前には立山駅に着いていたのに、ケーブルカーとバスで室堂へ行き、登り始めたのは12時過ぎ。帰りも1時間近く並びました。
立山の滞在時間12時間!待ち時間が...

>> 続きを読む


お題「外せない旅先での楽しみ」

ご当地ソフトクリームを食べること!
旅行先では「えっ!?」と思う味にも出会えます。

印象に残っているのは、
わさびソフト、ワインソフト、ゆずみそソフト、笹ソフトです。

また、鳴門へ行ったとき、わかめソフトの広告はあったのに売ってなくて食べれなかったのはとても残念でした・・・

>> 続きを読む


年始の関西旅行♪

1月4日(月)から2泊3日の長距離ドライブ!
両親の結婚記念旅行にくっついて行きました。(←なんと野暮な・・・)

千葉を出発し、富士山をぐるっと迂回して初日は滋賀へ。
多賀大社へお参りし、河内の風穴、彦根城を見てきました。

二日目は車を走らせて四国へ。
淡路島を通過して鳴門と大歩危・小...

>> 続きを読む


お土産の山

今日で約2か月の夏休みが終わり、授業が始まりました!
やっっっとです。
久しぶりに専攻の友達に会えたのが嬉しい♪

皆それぞれ旅行に行っていて、今日はそのお土産があちこちで配られていました。
一番テンションが上がったのは、馬の付箋とブローチ♪
フィンランドからのムーミンシールも可愛いです。
最も国分...

>> 続きを読む


家族旅行

5月3日から6日まで長野へ旅行に行きました!
家族全員そろっての旅行は何年ぶりかわかりません。
しかも、今回は祖父母と叔父叔母従妹も一緒です。
これだけそろっての旅行は最後かも…と思い、部活を休ませてもらいました。
本当に行って良かったです!!

拠点は、野尻高原大学村にある祖父の山荘...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.