Nicotto Town



日常の些細なことも大切に、
       筆に任せてつらつらと…

新馬入厩

本日、馬場に新しいお馬さんがやってきました!
なんとオーストラリアからはるばる日本に来たんです。
鹿毛のサラブレットと何かのハーフで、総合馬として活躍していたらしいです。
小柄なのですが、馬場に出すと大きく見えるのが不思議です。

初めての場所で緊張しているようでしたが、
手を舐めたり鼻づらをくっつ...

>> 続きを読む


テスト終了!!

1月28日(月)1限で、全てのテストとレポートが終わりました!
やっと解放されました~。
部活の誰よりも早く春休みに突入です♪
教職科目を3つくらい落した気がしますが、進級はできるので大丈夫。
また来年度取ります。
お疲れ様でした!!

>> 続きを読む


あとひとつ

今日は2つテストが終わりました。
残りテストはひとつ!!
そのテストは持込み可なので、気持ちはとても軽いです。

月曜1限でやっと解放されます☆
友だちも一緒に終わるので、2人でお昼を食べに行きます♪

>> 続きを読む


終わったー!!

今日提出のレポートがやっと終わりました!
昨日の昼から始めて、無事3つ全部提出まで完了。
徹夜もせず、17時間で3つを書き上げるとは、我ながらすごい。
内容もまあしっかりしてるので、単位は来るでしょう・・・

こんなに溜め込んだのは初めてですね。
何とかなると分かってしまいましたから、次回もまたズル...

>> 続きを読む


試合 馬場馬術2課目

湘南のほうで馬術の学生戦があり、
馬場馬術競技の2課目に出場させていただきました!
2回目の試合です。

昨年7月の初試合も2課目に出させてもらったのですが、
その時の反省点が今回は(きっと)しっかり出来たので良かったと思います。
前回は演技中楽しかったのですが、
今日は必死で全く楽しめませんでした...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.