Nicotto Town



新馬入厩

本日、馬場に新しいお馬さんがやってきました!
なんとオーストラリアからはるばる日本に来たんです。
鹿毛のサラブレットと何かのハーフで、総合馬として活躍していたらしいです。
小柄なのですが、馬場に出すと大きく見えるのが不思議です。

初めての場所で緊張しているようでしたが、
手を舐めたり鼻づらをくっつけてきたり、人懐っこい子のようです♪
時差はないけれど、真夏のオーストラリアにいたので薄い夏毛で、
今の日本ではとてもとても寒そうです。
馬着を何枚か着せて、風邪をひかないように気をつけないとだめですね。

可愛い子が来てくれて嬉しいです!!

アバター
2013/01/31 00:39
おー、やっぱり人懐っこい子は話を聞くだけでも可愛いですね~^^
風邪をひかないように、、暖かくしてあげてください。
この子のお話、楽しみにしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.