Nicotto Town



日常の些細なことも大切に、
       筆に任せてつらつらと…

終了!

やっと、レポートが全て終わりました!
軽くて軽くて、空も飛べそうです♪
帰りに頑張ったご褒美でケーキを買います。
そしてたっぷり寝ます・・・

>> 続きを読む


休みたい…

やっと平日になりました。
平日より土日が忙しいって、やっぱりツライです。
最近は午後まで部活があるので、レポートやら発表の準備やら夜中にやってます。
でも寝たいから、22時就寝2時起床で頑張ってます・・・
たまりすぎて、部活がない日でも休みにならない(泣)
ずっとパソコンと向かい合ってるから目も疲れ...

>> 続きを読む


“太陽のマライカ”

馬の名前です。
薄いクリーム色の体毛に白いタテガミ・尻尾という、きれいな月毛の馬です。
昨日、馬事公苑での試合の手伝いに行って、初めて見ました!
話には聞いていて、是非1度会ってみたいと思っていたので嬉しかったです。
おとなしくて性格のいい馬のように見えました。
タテガミと尻尾が長くて量があり、さら...

>> 続きを読む


おかえりなさい!

昨年の夏からアメリカに留学していた友達が帰ってきました!
正確には、帰ってきてました;
てっきり1年行くと思っていたのに、半年だったようです。
キャンパス内で会ってびっくり!

>> 続きを読む


Happy Birthday to me…

21歳になりました、なっちゃいました。
朝からお祝いしてくださった皆さん、ありがとうございます!
大きな怪我も病気も無く、馬術や学問など好きなことだけして、
今年も無事に年を取ることが出来ました。
支えてくださった方々、本当にありがとうございます。

プレゼントにはハンカチとたくさんのお菓子をいただ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.