Nicotto Town



“太陽のマライカ”

馬の名前です。
薄いクリーム色の体毛に白いタテガミ・尻尾という、きれいな月毛の馬です。
昨日、馬事公苑での試合の手伝いに行って、初めて見ました!
話には聞いていて、是非1度会ってみたいと思っていたので嬉しかったです。
おとなしくて性格のいい馬のように見えました。
タテガミと尻尾が長くて量があり、さらさらしているので、
障害を跳ぶたびになびく様子がとても美しかったです。

マライカ、障害馬術だけでなく馬場馬術、ジムカーナー競技とたくさん出場してました。
1日に何鞍乗せているのかわかりませんが、すごい体力です・・・

アバター
2013/05/13 23:25
ほわー・・・絵になりますね~(*^ω^*)
その上、体力まで高いなんて・・・マライカ、すごい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.