Nicotto Town



試合 馬場馬術2課目

湘南のほうで馬術の学生戦があり、
馬場馬術競技の2課目に出場させていただきました!
2回目の試合です。

昨年7月の初試合も2課目に出させてもらったのですが、
その時の反省点が今回は(きっと)しっかり出来たので良かったと思います。
前回は演技中楽しかったのですが、
今日は必死で全く楽しめませんでした…

結果は合計得点率54.5098%の10人中6位。
その時にやれることはやれたので後悔はありませんし、
コーチにも「言ったことはできてたから良し」と言っていただけはしましたが、
なんか、もやもやしてすっきりしません。
ビデオとジャッジペーパーをよく見て反省します。

アバター
2013/01/20 22:43
難しいですね・・・(・ω・`)
楽しんで、かつ良い試合が出来れば一番良いのですが・・・。
その時の調子とか、いろいろありますからね。

もやもやって事は、「もっといけた」と思っているのかな。
冷めないうちに反省する姿はステキだと思います*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.