Nicotto Town



お土産の山

今日で約2か月の夏休みが終わり、授業が始まりました!
やっっっとです。
久しぶりに専攻の友達に会えたのが嬉しい♪

皆それぞれ旅行に行っていて、今日はそのお土産があちこちで配られていました。
一番テンションが上がったのは、馬の付箋とブローチ♪
フィンランドからのムーミンシールも可愛いです。
最も国分学専攻らしいと思った物は、越前和紙の栞。
あとはご当地もののお菓子ですね~。

みんなありがとう!!

アバター
2013/09/27 18:16

お返し支援のお届けです**
御協力有難うございましたmm*

アバター
2013/09/23 23:04
ステキなお土産ばかりですね~(^^)
僕は大体お土産っていうと食べ物ばかりなのでww
皆さん、センス良いですね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.