Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雪は消えるかしら…


まだ、雪が残っています。

今日のお天気は、曇天。

降っていたのは、雨でした。

寒々しい外では、リフォームやら、新築やらの工事が盛んです、


まだ、気に入りの色の朝顔の種、収穫出来てなかったのに・・・orz

アバター
2012/12/14 06:25
おはようございます、週末・金曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2012/12/13 22:38
こんばんは^^ 消しゴムで消せるといいねぇ
アバター
2012/12/13 20:33
こんばんわ
サークル行ったら、りんさんがいたのに消えちゃったw
一人ぼっちになって時間までいたけど誰も来なかった(T_T)
アバター
2012/12/13 17:04
こんにちは♪
私は2背景3アイテム…似たようなものだwww
アバター
2012/12/13 16:12
こんにちは●~*寒さも一段落したようで、降り注ぐ日差しが暖かったです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.