Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


久々に実家へ・・・


次男を駅へ送り、そのまま海岸通りを通って、久々に実家へ・・・。

昨日、Telで、「りんご取りに来て!」とのこと。

白菜も6玉も頂きまして、今夜、いや、明日あたりはまた鍋にでも?w

案の定、けつの温まる暇も無く、『今日はこれから友達と何ちゃらサークルの忘年会だ!」

と、数分で追い出される…orz

んまぁ、いつものことですがね・・・。


白菜1玉&柿をはす向かいさんに、おすそわけw


新青がちゃも、振るわず、ただ今こんな感じ?w

背景は、3種のままです^^;w

アバター
2012/12/16 05:55
おはようございます、今日は衆議院選挙ですね♪
アバター
2012/12/15 22:22
こんばんは^^ 良い週末を
アバター
2012/12/15 21:33
こんばんは 。bb

忘年会で健忘症に・・・;;w。
アバター
2012/12/15 20:55
こんばんわ
甥姪っコが来てて子供率が高くなっておりますw
初日にスカートが出てからは目玉出ておりません(^_^;)
アバター
2012/12/15 18:53
こんばんは!寒い日が続きますね。今月もあと半分、がんばりましょう^^♪。
アバター
2012/12/15 18:06
こんばんわー
実家はありがたいよねーww
私もいっぱい持たされて帰ってくるわーww
アバター
2012/12/15 10:29
おはようございます・・・・雨の週末になりましたがお健やかにお過ごしくださいませ。。
アバター
2012/12/15 06:02
おはようございます、曇り空から昼過ぎには雨の予報、寒さは和らぎそうです♪
アバター
2012/12/14 20:21
目玉2個きたので早めに巫女気分でメガ祈願巡回中です^^なーれ!

寒いときはおいしいものでほっこりしたいですね
アバター
2012/12/14 19:11
漬かったらクレ!!
アバター
2012/12/14 17:50
こんばんは~12月も半ば、何かと気忙しくなりそうです。
アバター
2012/12/14 17:42
こんばんは♪
鍋いいね☆ 今日は次男の高校で大鍋豚汁作ってきたじょ~

青ガチャは私は背景2種のままww
新たに2アイテム追加されただけでした^^;
アバター
2012/12/14 17:25
いいですね~^^実家から お呼びで いただけるなんて^^
お元気そうですね・・

ガチャ今回は 順調で 初日 スカート 今日Tシャツでました^^
こんな感じです^^
アバター
2012/12/14 17:09
こんばんわ。
ご両親がお元気で良い事ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.