Nicotto Town



教授からのご褒美♪

お昼をO先生におごっていただきました!
この前の専攻旅行で、中心になった旅行委員達へのご褒美でした。
大学内にある、学生だけでは入れないレストランへ連れて行ってくれて、
みんなでいろんなお話をしながらパスタをいただきました。

専攻旅行でも思いましたが、
授業以外で先生とおしゃべりするのってとても楽しいですね!
国文学専攻は教授と学生の仲が良いので、
先輩方が飲み会に先生を誘うことも多いそうです。
T先生が留学に行く時には、みんなでカラオケに行って騒いだとも言ってました。
私たち2年生も、先生方と交流する機会をたくさん作っていきたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.