Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お茶のみ忘年会w


昨日のこと…。

主人の実家の義母から、お呼びがかかりましたw

午後から主人とともに出かけます。

久々の主人の実家でしたw

今日は、甥っ子(次男)の結婚に向けての、顔合わせで、義理の兄&姉はお出かけ

とか・・・。

で、久々にお仏壇に手を合わせました^^;

お茶のみしながら、談笑w

なんだか懐かしい・・・。

よく、義父のいた頃もこんなだったなぁ~。

鮭の皮を炒ったもをおつまみにw

珍味ですねぇ~美味しかったww

毎年恒例の、小さなゆずも、たくさん頂きました。(お風呂に入れます~w)



夕食に、一昨日はす向かいのお宅から頂いた、活ホタテと格闘www

貝柱を片方外せば、こちらの勝利w

あれがいいのよ!wあれあれw

ケーキのクリームを塗る、ナイフ?w

まだ元気に生きている、ホタテくん。

少し口が開いているからって、油断してたら挟まれるわ、イタイイタイ@@;

でも何とかナイフで、5つ外し切りました~ww

半分をお刺身に❤w

残りのひもと貝柱は、エリンギとともにバター炒め。

美味しく頂きました~w

実家の白菜と柿が、見事ホタテに化けました~w

わらしべかい?w

アバター
2012/12/17 17:21
こんばんは♪
今週もよろしくねー(^o^)丿
アバター
2012/12/17 13:24
こんにちは、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/12/16 23:32
わらしべ長者が ホタテゲットだね^^ 
アバター
2012/12/16 20:37
こんばんわ
本日も子ども率高めで雄たけびと怒鳴り声が響いておりますw
ホタテかぁ家は冷凍の安いやつを鍋に入れてます
生のホタテはうまそうだw(>_<)
アバター
2012/12/16 18:20
こんばんは♫・・・いいお天気でしたが、年賀状作りに頑張りました。
アバター
2012/12/16 16:27
こんにちは♪
ホタテ美味そうや~~~ジュルジュル

青ガチャやっと目玉ひとつでたじょ☆
アバター
2012/12/16 13:41
先ほどは、どうも、

目玉、後一個が、出ない罠にはまりそう・・・。
年内に、でるかしら・・・。--;
アバター
2012/12/16 09:51
わらしべ長者・・・良いね。貝をあけるやつ売ってるよぉ。もっとじょうぶです。うふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.