Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ニコット家具店前にて

画像

久々のテンコちゃんに出会いました。

歩くと着いて来るのねw

クリスマスイベントなのだそうですねぇw

タウンにも、ツリーやスノーマンが、あちらこちらに見られます。

あまりタウンも、お散歩していませんw

時折行ってみると、びっくりですww


リアのマイタウンでは、毎年恒例のあるお家が、クリスマスの飾り付けをしていますw

今年は一生懸命飾り付けているところを、拝見することができましたw

お年寄りのご夫婦でしたw

昼でも目立つような飾り付け。

サンタが、たくさんハシゴを登って行くところw

夜には、光るんですよww

信号待ちの一寸の合間、目を楽しませてくれています^^w

アバター
2012/12/21 08:01
おはようございます、週末・金曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2012/12/21 01:56
こんばんは☽
ずっと気になってたシクラメン農家へ。
多過ぎて一鉢選ぶの大変でしたが、やはり赤系で^^
アバター
2012/12/21 00:11
こんばんは 今日は釣り出来なかったです
アバター
2012/12/20 23:17
こんばんは^^ 今夜は家でゆっくり眠れそうです
アバター
2012/12/20 22:11
こんばんは 。bb
そう!そしてネオン街にも声かけサンタさんがゾロゾロと出てきますなぁbww;。
アバター
2012/12/20 17:56
こんばんは~黒ガチャ初日は目玉無しの惨敗でした!
アバター
2012/12/20 17:30
なんだかよくわからぬままタウンへ行ってみました
テンコが飛んできて付いてきました(^^)
アバター
2012/12/20 17:19
あーテンコちゃんに会えるんだったね
私も久々にタウンに行ってみようかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.