Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


久々の屋根のぼり していたら・・・

画像

昨日のこと、久し振りに屋根に登ってみましたw

テンコちゃんが、庭にも現れましたw

看板のところで、一寸アングル悪かったかな?w

1枚撮ろうとたら、アルバムいっぱいで・・・^^;

少しばかり前の写真を、削除^^;

結局また登り直し~^^; 

ベストショット撮れませんでした^^;

屋根登りも、あまりに久々で、なかなかうまく登れませんでした^^;

アバター
2012/12/22 20:07
こんばんわ
こちらは雪は降らなかったw
でも明日からは雪マークが・・・・
アバター
2012/12/22 19:56
初めて、テンコちゃんが現れた時、よくわからなくって・・・、なぜかついてくるし、前は、消える機能がなくって・・・いつでもいつでもついてきてみんなからストーカー呼ばわりされてたんだよ。www
アバター
2012/12/22 17:48
久しぶりだよね。テンコちゃん。最初のころ、ストーカーのようで怖かったっけww
アバター
2012/12/22 16:22
朝から雨で寒い一日です><。よい連休をお過ごしくださいね♬。
アバター
2012/12/22 14:28
こんにちは~回したら、こんなん出ました^^欲しかったのよ~(*^^)v
アバター
2012/12/22 10:28
おはようございます・・楽しい週末でありますように。。
アバター
2012/12/22 07:38
おはようございます、あたり一面真っ白になってるかと思いきや雨でまだよかった♪
アバター
2012/12/21 21:41
こんばんわ
確かに憑いて来たかもw^m^
アバター
2012/12/21 21:08
今気付いた〓■●_バタッ
アバター
2012/12/21 21:03
こんばんは^^ 今年はホワイトクリスマスになるかなぁ
アバター
2012/12/21 17:07
こんばんは♪
屋根の上で雪下ろしをしたんじゃないのか~w
アバター
2012/12/21 16:22
あっ テンコちゃん☆*

*今日*逢えるかな*^^*?

*あっ忘年会だ^^;
アバター
2012/12/21 15:25
こんにちは!寒いですねw。インフルエンザ、きをつけましょう。
アバター
2012/12/21 15:05
マヤ暦では今日で終わるとか・・・あなたは信じますか?私は信じませんが。。
アバター
2012/12/21 14:35
こんにちは~

そろそろ、本格的に、年賀状を始めないと^^
アバター
2012/12/21 10:40
上手く登れてますよ~^^
風邪も、だいぶ、良くなってきました。
あと一息!!
クリスマスまでには治さないとねっ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.