Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雪かきだぁ~?


「雪かき」なんて、何時から言う様になったのだろ…。

TVでも、良く耳にするけど。

『除雪』までは行かなくても、『かく』だけでは済まされない!!

「ゆきほげ」ですよ!!!w

昨夜も深夜除雪?wをいたしまして、眠りに付く?つけねぇ~^^;

主人が、時差勤務にて、帰りが夜中なんです~。

降り積もった時は、やっぱりねぇ・・・。

玄関アプローチが、そこそこ長いもので、そこだけでも。

あ、後3段の階段もねw

ぜぇぜぇ~いいつつ、布団にもぐりこんだら、遠くで除雪車の音。

道の雪までは、さすがに手が回りませ~~ん!!

結構積ってましたからぁ~。

朝から、また除雪車の落し物をどけなければならず…、出動w

ごろんごろんした雪を、カーポートの前に落として行って下さる…orz

でも今日の雪の塊は、軽かったわw

ほっ、よかったぁwww

いつぞやは、重くてどうにもならなかったことも・・・。

いゃあ、まだまだこれからですね。

ふぅ~。。。

アバター
2013/01/10 22:43
こんばんは まだまだ冷えるんだって~ >< 

アバター
2013/01/10 18:44
こんばんは・・・今日も冬晴れのいいお天気でした。

日差しいっぱいで、申し訳ないですね。。
アバター
2013/01/10 12:18
ゆきかきより 氷かきの方がいいね。イチゴ味がいいな❤なんちゃってwww
アバター
2013/01/10 11:42
お疲れさまです。><
アバター
2013/01/10 08:32
おはようございます、ガーデンのレベルアップ特典の衣装でステプお届けでーす♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.