Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


書いたかも忘れる年賀状


年ですねぇ~w

今回チェック忘れて、出したかも忘れた年賀状・・・。

今日、最終便?が届きましたw

本来は、主人の恩師ですが、ひょんなことから私の知人?になった方です。

勿論恒例の方・・・。

暫らく、お付き合いも遠のいてしまい、お元気なのかもわからず、今回ご遠慮させて

頂いていたのですが、『2枚目だったらごめんなさいね』と添え書きして届きましたw

この時期ですから、お手紙で寒中見舞いとしてお返事しようかと思っています。

今日はとても無理なので、明日にでも?? ^^;

もう、随分前から足が悪くなられていたはずなので、心配はしていたのですが、

疎遠になってしまって^^;

気持を込めて書きたいものです。

アバター
2013/01/12 13:43
ぱんちゅお披露目wってここじゃ見られないな・・
またこんど(●´mn`)
アバター
2013/01/12 11:45
おはよう父さん。茶碗風呂の用意ができました。
アバター
2013/01/12 07:39
おはようございます、世間では三連休らしい!
アバター
2013/01/12 00:56
こんばんは☽
ちょいと遅めの初詣へ。交通安全の神社まで山道うんしょと上って来たw
次は桜の季節だな~❀
アバター
2013/01/11 23:10
チエックしてても 2重に印刷が ありました
出す前に気がついてよかったって感じ

年賀状だけでも 相手の状況がわかりますから 安心ですよね
年々 体に気をつけてお互いがんばりましょうが 増えてますww
アバター
2013/01/11 22:03
こんばんは^^ 年賀状来ないと心配になるなぁ・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.