Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


拝啓、背景コンプですw


寒さも増してきたようですね。

今朝は此方も -6° とか・・・orz

ごみの日でしたので、つるっつるとた玄関前階段やら、道路に気を付けながら

歩きましたよ^^;

さむ~~い。 兎に角寒いです。

ボア付きのフードも被って行けば、ごみ箱のふたの上は、雪が積もっているし~^^;

どん!と開けて雪を払いのけごみ捨てて来ましたw


青がちゃ、背景のみのコンプですw

目玉2つに、鬼さんベスト出ません^^;

やれやれ・・・。

アバター
2013/01/13 15:18
こんにちは!
アバター
2013/01/13 15:03
こんにちは・・・休日のまったり訪問でありんす♪

ベストありますよ・・・いっぱい!!
出ない時はお知らせください。
アバター
2013/01/12 23:16
目玉なんてあるのかぁ><て感じで出ませんww
アバター
2013/01/12 23:09
こんばんは^^ ステプお届けです^^
アバター
2013/01/12 15:00
こんにちは♪
私も今日背景コンプどす
そしてお面がでましたぜ☆
目玉はふたり合わせたらコンプですなw
そしてパンツがでないワタシwww
アバター
2013/01/12 14:26
こんにちは・・・楽しい週末をお過ごしください♪♫。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.