Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


成人の日だそうで・・・


いつからか、成人の日は、1/15に限らなくなった。

でも、我が町では成人式は5/3なのでありますw

雪国だからではなく!w ゴールデンウイークなら集まり安かろう?てなことかな??

お昼のTV番組では、20年前(1992)の出来事などなど、やっておりましたw

親世代になると、懐かしぃ~的な事になって、更にもうそんなになったの?みたいな?w

早いですねぇw

我が家は、昨年長男成人式終えましたw



朝雨だったのに、それが雪に変わりました。

足元は、びしょびしょのミゾレ状態です^^;

寒中見舞いは、昨日2通ほど出して来ました。

アバター
2013/01/14 23:27
こんばんは^^  今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね
アバター
2013/01/14 20:08
こんばんわ。今季初の積雪・・朝が怖い・・
アバター
2013/01/14 17:00
こんばんは!連休最終日に大雪w。明日の通勤が心配です^^;。
アバター
2013/01/14 16:52
こんにちは☽
初雪ぼさぼさ、庭真っ白~♪
暗くなる前に雪だるま作るぞぅ(人ω・)

成人式とセンターの日は天気悪いってゆうよねw
アバター
2013/01/14 16:29
園芸部出動w
「ゆきほげ」は寒くてしませんけど^m^
アバター
2013/01/14 16:21
え?;w成人式に行ってたのではww
アバター
2013/01/14 16:01
集まりやすいということなら季節がいいしよい風習と思います~
今日はこちらも初雪で結構な積雪です
新成人には残念な日になった模様…
明日がこわいですw
アバター
2013/01/14 14:47
こんにちは、おめでとうございますm( _ _ )mbw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.