Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今晴れましたw


久々の太陽の光!w

換気だ換気!!

すっかり、ファンヒーターと、たばこ等々で濁った空気を追い出しました^^;w

少しホッとしましたよww


さぁて、この大きなチケットは一体いつ、どこへ連れて行ってくれるのかな??w

アバター
2013/01/17 07:25
おはようございます、阪神・淡路大震災から18年になりますね。
アバター
2013/01/16 23:45
こんばんは^^
ご訪問、ありがとうございました^^
アバター
2013/01/16 22:42
こんばんは。録画していた鉄腕DASHの犬スペシャルを見て
かわいいなと思いながらの訪問です☆
アバター
2013/01/16 22:31
こんばんは☽
某ガッテン見てピールアートに感動✧
こたつでみかんの冬、いい遊び見つけた~(*'艸^*)

これ、イベントの続きあるのかと思ってたw
アバター
2013/01/16 21:45
こんばんは^^ 太陽見えたんだね~~~~ 
アバター
2013/01/16 20:05
こんばんは~

日本海や太平洋側地域では、爆弾低気圧で、雪だったとか・・・。

今年は、お正月の3日に雪でしたが、そのあとは。。。。

雪こそ降りませんでしたが、連日の冷え込みに、引きこもり状態です。
アバター
2013/01/16 18:37
ちわw園芸部ですぅ
家の近所は3階建て以上はないので見晴らしいいですよw
都会っこぶってんじゃないですよw
若ぶってるだけですよwww^m^
アバター
2013/01/16 16:22
こんにちは。灯油が高くなりました・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.